ノンシリコンシャンプーで臭い頭になってしまう問題点とは?

ノンシリコンシャンプーは髪や頭皮に優しいので使っている人が多いです。しかし、使用方法を一歩間違ってしまうとあなたの頭から加齢臭が臭うことになってしまいます。

気付いていましたか?実は、かなり臭い夕方のあなたの頭!

仕事をして夕方になると、
隣の席の人の頭が臭いと感じたことありませんか?

私はしっかり朝シャンして来たから大丈夫、
なんて思っていたらあなたの頭もしっかりと臭っていますよ。

一日仕事をしていると、頭皮に汗をかいたり
排気ガスやタバコの臭い、香水など外部のにおいを
髪が吸収して思った以上に臭っています。

実は公衆トイレくらいの強烈な臭いを放っている事も!

彼女の頭が臭いと感じている男性陣は意外と多いです。

特に春から秋口にかけての暖かい時期は
湿気も多く紫外線も強いため臭いはさらに強くなります。

ちなみにヘアミストを使えば匂いを抑えることができますが、
その時には消臭タイプを選ぶようにしてくださいね。

いま漂っているイヤ~な臭いを除去してからでないと
ヘアミストの効果も半減します。

いままで臭ったことなんてないと思っていても
意外と周りの人は気付いていたりするものです。

臭いの厄介なところは風に乗って漂っていくことです。

隣だけでなく、オフィス内に充満している可能性も
ゼロではありません。

密室空間では特に気をつけましょうね。